めも

18歳の時に人間学の授業であった「自分の人生に責任もつ」て言葉ずっと心のどこかに置いてあって、久しぶりに思い出した。頑張ったり息抜きしたりバランスが難しい〜ノリこなしたいよ〜。幸せになるにも覚悟がいる。

短大たった2年だったけど色んな核心に触れててほんと選んでよかったな、あの2年に救われる瞬間がたくさんある。別に自分のこと否定も肯定もしないで良いと分かってるしただ淡々とこなしたいのにむずい。

もうすぐでやっと23歳。高校生の時とか今が絶頂だと思ってたし、おばさんになるの嫌だと思ってたけど周りの30代素敵な人ばかりだから私も早く素敵な大人になりたいな〜。明日早起きお風呂入ろっと^_^やっぱ夜は心の調子良い、あと今日良いことあって心ほわほわしてる。

仕事始めてから自分の考え言うの出来なくなっていって、それ言い訳してたら思考も停止してることに気づいたのでリハビリする、ちゃんと書く。花粉で鼻ヒリヒリ

コンビニでちょっとリッチなアイスを選ぶ^ ^