見出し画像

11月前半のお給仕予定₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

11月はメンバー選抜レースが開催されます!
こういったイベントは初めてだけど上位3名に選ばれるように頑張ります︎👍🏻 ̖́-
初めましてのプリンス、プリンセス(お客さん)が来てくれることによって沢山ポイントが獲得できるので是非くらげに会いに来て欲しいです(>_<)

コンカフェ初めてだよ〜って方にもぴったりなお店です( ՞. ̫.՞)

実はポニーテールでのクエストしたことなくて何気に7日が初めてなの( ,,._.,,)


良かったら見に来て欲しいなの気持ちです🫶

先月に引き続きゾロ目day参戦するのでくらげと対戦しましょ〜!



くらげに会える みらーじゅです👇🏻(>_<)

東京都豊島区池袋2丁目4−3 江戸半第3パレスビル5F 豊島区 東京都 1710014

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?