見出し画像

タントリックヒーリング/新婚のときのような「愛」を取り戻しました

タントリックヒーラーのよしみんです。

タントリックヒーリングは、基本的に対面で行ないます。丹田に手を置いて、呼吸を誘導しながら、オーガズムまで導くセッションです。子宮が活性化して、性エネルギーが循環して、本来の自分になれるという効果があります。

カップル・夫婦向け、個人向け、体験会などを開催しています。興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね。

カップル・夫婦向けのセッションを受けたくれた方の感想をシェアします。

出産後のすれ違いからセックスレスになり、関係がぎくしゃくしていたのをなんとかしたいと思い、セッションを受けてみました。

いやー、とにかく温かく、愛溢れるびっくりな時間でした。大切な性のこと、なかなかガチッと向き合える人たちは少ないかもしれないけれど、様々な問題につながるとても大切な事だと改めて感じています。

セッション後は、夫ともしっかり向き合えて、不思議な事に前みたいにイライラしたり、上から目線で見るような感覚がなくなって、お茶を入れてあげたいな、とか、寒そうだから毛布をかけてあげようとか、新婚の時みたいにいたわる気持ちがわいてきて、とても優しくできる自分にびっくりです(笑)

前のようにスキンシップされてもブロックがなく、甘えていけるというかなんというか。いやー、ほんとに不思議です^^まさに円満、愛溢れるですね。なんと心地よいのでしょう。そして、なかなか本気で思えなかった「きれいになりたい! おしゃれしたい! かわいい下着が欲しい!」という気持ちが出てきました!

よしみんには安心して身を任せられる雰囲気があって、それも大きいなぁと思いました^^ なんていうか、お二人を見てたら、やっぱり「愛」って素敵だなぁって。照れたり、つまんない感情でブロックかけてたらもったいないって思ってしまって。ブロックを外してくれたこと、ただただ感謝です〜♪
(40代、女性)

タントリック最高でした♥️
潜在意識をぱっかーんさせる他にはないツールというか、未知との遭遇というかw
これは間違いなく、ゆるんで幸せになれますね😄
(40代、男性)

興味のある方は、以下のWebサイトからお問い合わせください。

画像1

そのほかのセッションは以下をご覧ください。


基本的に、noteでいただいたサポートは、ほかの方の記事のサポートに使わせていただいてます。