見出し画像

KAIUNヒーリング/隣に座ってもらった時から、涙が止まらなかった

KAIUN認定ヒーラーのよしみんです。

KAIUNヒーリングは遠隔で行ないます。FacebookのメッセンジャーやZoomなどの電話(通話のみで映像なし)を繋いで、会話を楽しんだり、ハグをしてエネルギーの交流を行ないます。多くの人たちが求めているのは、気持ちに寄り添ってくれて、シンプルに抱きしめられて、愛されたいということ。

ハグをしながら腰やお腹の辺りに手を置くことで、タントリックヒーリングの効果(子宮が活性化して、性エネルギーが循環して、本来の自分になれる)が生まれます。そして、子宮から広がる愛のエネルギーにヒーラーとクライアントが同期(同氣)することで、性的な快感に満たされ、ココロがクリーニングされます。

安らぎを与える、大きな木のようなヒーラーで、「よしみん温泉」に入っているように緩むと評判です。

興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね。
以下、クライアントさんの感想をシェアします。

住所不定でポリアモリーで、アダムタッチ実践者ということで、セッションするなら、よしみんがいいなぁと思ってました。

色んなことで、ずっと悶々としていたのですが、今日は悶々がかなり辛く、誰かにハグしてもらいたくて。

よしみんに遠隔で隣に座ってもらった時から、涙が止まらなくて、溢れて溢れてしょうがなくて。セッション始まる前から、これは凄すぎる〜〜と思いながら、よしみんに、どうして欲しい? と聞かれながら、安心して身を委ねることが出来ました。

仙骨に手を当ててハグは、めちゃくちゃ体が反応して、びくんびくん震えました。イッた??という感じではないのですが、性的に気持ちよかったし、イッたあとのように気持ちよく落ち着きました。たぶん1〜2分もなかったと思いますが、とても素敵な体験でした。

ハグが欲しかったので、何度かハグをお願いして、そのたびに、ダバーっと涙を流しました。

それから、アダムタッチをしてくださるということで、お願いしました。こちらは、うとうと、という感じで、ゆっくり出来ました。誘導の声がなくても、よしみんのエネルギーを思いっきり感じます。

爪でプレッシャーをかけて浄化してくれるのは、3回目していただいてる時に黒い必要のないものがぐーーっと押し出されて、それと同時にまた涙がボロボロでて、あーーー、浄化してるーーーって体感できました。4回目は、何もでなくて。3回目の時に全部きれいに出たんだなって思いました。

終わったあと、疲れたり、緩んだりして、寝るのかな? とセッション前は想像してましたが、実際は、すっきりして、シャキッと起きました!

とても素敵なセッション本当にありがとうございました💕

○○さん、ありがとうございました!

悶々としていた気持ちが、少しでもすっきりしたのなら、僕もうれしいです。セッションは、どちらかというと反応も少なくて静かな感じでしたが、エネルギーはきちんと伝わっていて、深いセッションになっていて安心しました。実は当日の30分前の申し込みでしたが、ベストのタイミングだったんでしょうね。

これを読んでいるみなさんも、必要だと思ったときに、気軽に連絡してくださいね。性の解放は、オーガズムだけではありません。愛の世界を築く根源的な生命エネルギーです。心から生きるための力を取り戻しましょう。

興味のある方は、以下のページをご覧ください。

そのほかのセッションは以下をご覧ください。



基本的に、noteでいただいたサポートは、ほかの方の記事のサポートに使わせていただいてます。