見出し画像

KAIUNヒーリング/身体が中から浄化された感覚!

KAIUN認定ヒーラーのよしみんです。

KAIUNヒーリングは遠隔で行ないます。Facebookのメッセンジャーなどの電話を繋いで、会話を楽しんだり、ハグをしてエネルギーの交流を行ないます。多くの人たちが求めているのは、気持ちに寄り添ってくれて、シンプルに抱きしめられて、愛されたいということ。

ハグをしながら腰やお腹の辺りに手を置くことで、タントリックヒーリングの効果(子宮が活性化して、性エネルギーが循環して、本来の自分になれる)が生まれます。そして、子宮から広がる愛のエネルギーにヒーラーとクライアントが同期(同氣)することで、性的な快感に満たされ、ココロがクリーニングされます。

興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね。
以下、クライアントさんの感想をシェアします。

完全に身体の氣が通って宇宙と繋がった! って感じがしてます😳 本当に身体が中から浄化された感覚!これ! 凄いです!!

私、セッション中 寝てたような気がします😅 眠らされてたというか… 後ろからハグされてからずっとそんな感じでした!意識が全然違うところにあったような感覚だったな〜🤔

ほんっと
頭の中がスカッとして
超気持ち良いです✨✨✨
今日はゆっくり眠れそう✨

翌日以降、
身体もものすごくスッキリして
またくびれがより明確になり
我ながら良い身体になりました😆
頭の中もめっちゃ爽快です✨✨
夜もぐ〜っすり眠れました

セッション中の
あのベッドにぐ〜っと沈んで行って そのまま地球の真ん中まで🌏沈んで行ったような感覚 気持ち良いと言うより 宇宙と繋がった〜って感じが忘れられなくてまだフワフワしてます😅

浄化されましたー
ほんっと!
おかげさまで
体調
めちゃくちゃ良いです❣️❣️

ありがとうございます!❣️

○○さん、ありがとうございました!
遠隔を何度か受けてる方だったので、アダムタッチとスクラッチの体内浄化まで進みました。
寝てたかもというのは、ときどき言われるみたいで、ベータ波とかアルファ波とか、何か違う次元に行ってたという感想をもらいます。大きな木のような安心感を提供してるんだけど、最近は「よしみん温泉」に浸かってもらっている感じが出てきました。
興味のある方は
ぜひ緩みに来てくださいね〜。

興味のある方は、以下のページをご覧ください。

そのほかのセッションは以下をご覧ください。


基本的に、noteでいただいたサポートは、ほかの方の記事のサポートに使わせていただいてます。