見出し画像

KAIUNヒーリング/オーガズムの波と呼吸の感覚をつかみやすくなった

KAIUN認定ヒーラーのよしみんです。

KAIUNヒーリングは遠隔で行ないます。Facebookのメッセンジャーなどの電話を繋いで、会話を楽しんだり、ハグをしてエネルギーの交流を行ないます。多くの人たちが求めているのは、気持ちに寄り添ってくれて、シンプルに抱きしめられて、愛されたいということ。

ハグをしながら腰やお腹の辺りに手を置くことで、タントリックヒーリングの効果(子宮が活性化して、性エネルギーが循環して、本来の自分になれる)が生まれます。そして、子宮から広がる愛のエネルギーにヒーラーとクライアントが同期(同氣)することで、性的な快感に満たされ、ココロがクリーニングされます。

興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね。
以下、クライアントさんの感想をシェアします。

自分でもヒーリングするのですが、よしみんのヒーリングで感じたのは、より太くはっきりしたエネルギーが上昇していくのを掴むことができました。

アダムタッチで誘導されたのは初めてでしたが、足先からだんだんと感覚が立ってきて、頭頂までエネルギーが流れていくのがわかりました。

オーガズムの波と呼吸の感覚をつかみやすくなった感じがあります。

遠隔でハグされたのは初めてですが、エネルギーを感じられて驚きました。優しく包まれる感じは安心して委ねることができました。

その後ヒーリングの影響か数日浄化が入り、完了したと思っていた数年前の出来事が上がってきて、クリアにしたらかなりスッキリしました。

心地よい時間、ありがとうございました!!

○○さん、ありがとうございました!
タントリックヒーリングを体験されたあと、KAIUNに興味を持ってもらいました。タントリックは言葉や意識がない瞑想的な世界で、KAIUNはそれに言葉や意識を加えたココロのクリーニングの世界だと思っています。
また、タントリックが自分自身に対する愛と向き合う感じだとすると、KAIUNは男女の関係性で愛し合う感じ、と言うことができます。KAIUNを受けたタイミングで浄化が始まって、完了したと思っていたことがさらにクリアになったのは、すごくよかったですね。

興味のある方は、以下のページをご覧ください。

そのほかのセッションは以下をご覧ください。


基本的に、noteでいただいたサポートは、ほかの方の記事のサポートに使わせていただいてます。