見出し画像

KAIUNヒーリング/エロいセッションで、夜空に溶けました

KAIUN認定ヒーラーのよしみんです。

KAIUNヒーリングは遠隔で行ないます。Facebookのメッセンジャーなどの電話を繋いで、会話を楽しんだり、ハグをしてエネルギーの交流を行ないます。多くの人たちが求めているのは、気持ちに寄り添ってくれて、シンプルに抱きしめられて、愛されたいということ。

ハグをしながら腰やお腹の辺りに手を置くことで、タントリックヒーリングの効果(子宮が活性化して、性エネルギーが循環して、本来の自分になれる)が生まれます。そして、子宮から広がる愛のエネルギーにヒーラーとクライアントが同期(同氣)することで、性的な快感に満たされ、ココロがクリーニングされます。

興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね。
以下、クライアントさんの感想をシェアします。

最初にたくさんメッセージのやりとりをしてくれて、共通の話題や私のブログまで探して読んでくれて、とても寄り添ってくれる方だなぁと、最初から心を開いていました。余分な不安が一切なかった。この人は安心な人だとわかってた。

実際話してみたら、声が低くて落ち着いていて、言葉数も少なくて、写真やメッセージのイメージだと明るいおじさまみたいな印象を持っていたので、物静かな感じが意外でした。

どんなセッションがいい? と聞かれて、私が「エロいセッションで、夜空に溶けたい」という風に言って、正にその希望通りのセッションをしてくれたと思います。

全体的に言葉数が少なくて、本当にエネルギーの交流がメインという感じでした。アダムタッチをしてくれる時その時だけ、たぶん体に意識を向けるために、今どこを触れているかを細かく説明してくれるんだけど、そのタッチがめちゃくちゃ気持ち良かっただけに、その時は言葉が少し邪魔だった。もっと陶酔したかった!

挿入からスクリューみたいなのが、脳天まで突き破っていくのを体感して、その時、頭が全く働かなくなって、溶けた〜〜〜て思いました❣️

思考がすっかり止まって、感覚だけを楽しめました。
個としての執着とかわだかまりとか一切なく、私が私であることも忘れるくらい、ただただ「感覚」の時間でした。

何回もイッてた覚えがあるし、腰が持ち上がりすぎてハッと気付いたら車の天井に付きそうなくらいでした🤣

エネルギー的にはすっごく気持ち良くて、このまま眠りたい〜という感じ😊
なんだろう、ハートに余分な負担が全くかからない、シンプルなセッションだったなーと思いました😊
よしみんの、エロ以外の他の表情も見てみたいなーと思わせてもらいました🌈
ありがとうよしみん😊🙏🏻

○○さん、ありがとうございました!
仕事帰りの高速のPAでセッションの時間を取ってくれました。最後は頭が真っ白になって脱力してしまったので、帰りの運転が心配でしたが、あとで聞いたらご機嫌で歌いながらドライブして、降りるはずのインターを通り過ぎて30分くらい爆走していたそうです。そんなにご機嫌になってもらって、僕もうれしいです。

興味のある方は、以下のページをご覧ください。

そのほかのセッションは以下をご覧ください。



基本的に、noteでいただいたサポートは、ほかの方の記事のサポートに使わせていただいてます。