見出し画像

タントリック&KAIUNヒーリング

タントリックヒーラー(taroさん創始)とKAIUN認定ヒーラー(てんつくマン創始)になりました。

2019年8月から学び始めて、
100名以上にセッションをさせていただき、
続々と素敵な感想が届いています。

【タントリックヒーリングとは】

① 子宮を活性化する
腰やお腹の辺りに手を当てて子宮を活性化します。子宮は「いのちの源」です。子宮が目覚めると、本当にやりたいことを始めたり、本来の生き方に人生がシフトしたり、周囲との人間関係がよくなったりします。

② 性エネルギーが循環する
子宮は「いのち」を生み出すところなので、同時に「性エネルギー」も活性化します。子宮からのエネルギーが循環すると、マルチ(連続)オーガズムの状態になります。体感的な気持ちよさのほかに、至福感の中で宇宙と繋がる感覚を得られます。

腰やお腹に触るのは服の上からですし、性的な接触はいっさいありません。男性も下腹部のエネルギーが上昇し、女性と同じような快感を味わうことができます。

サンスクリット語の「タントラ」とは、あらゆる束縛から人を解放する、自由にする、という意味があり、 ”tan”は 拡大するという意味もあるそうです。本来の女性性が目覚めて開花する。安心・安全な状況で「性=いのち」を開いていけるヒーリングです。

愛のタントリックヒーリング 〜taroさん〜
https://lovetantrichealing.jimdo.com

タントリックヒーリングは、以下のサイトをご覧ください。

画像1

【KAIUNヒーリングとは】

タントリックヒーリングに出会った「てんつくマン」が遠隔でセッションを始め、100人以上に試しながら改良したオリジナルの遠隔ヒーリング。

多くの人たちが求めているのは、オーガズムではなく、気持ちに寄り添ってくれて、シンプルに抱きしめられて、愛されたいということ。

なので、セッションの基本スタイルはハグ。立位・座位・横になる形で、それぞれ対面と後ろからのバリエーションがあります。

ハグをしながら腰やお腹の辺りに手を置くことで、タントリックヒーリングの効果(子宮が活性化して、性エネルギーが循環して、本来の自分になれる)が生まれます。そして、子宮から広がる愛のエネルギーにヒーラーとクライアントが同期(同氣)することで、ココロがクリーニングされます。

クライアントさんの状況に応じて、ハグだけで癒されたり、エネルギー交換による性的な快感に満たされることがあります。

「ここには愛しかない」という世界を実感し、快感によって運が開くことから【KAIUN】と名づけられました。

虹の天使【KAIUN】ヒーラー養成ネット塾!〜てんつくマン〜
https://ameblo.jp/tentsukuman-san/entry-12530533409.html

【タントリックとKAIUNの違い】

タントリックは言葉や意識がない瞑想的な世界で、KAIUNはそれに言葉や意識を加えたさらに大きなココロのクリーニングの世界。

タントリックは「子宮、右脳、水や地のエネルギー(女性性)」で、自分自身に対する愛と向き合うアプローチ。KAIUNはそこに言葉による「意識、左脳、火や天のエネルギー(男性性)」を加え、男女の関係性で愛し合うアプローチ。

自分自身の女性性や男女関係について、不快な感覚が身体に刻まれている場合に、このヒーリングによって気持ちよさを感じて記憶を書き換えてしまうことで、効率的なクリーニングが起こるようです。自分や周囲の世界が変わるスピードが早いことも注目されています。

また、KAIUNは遠隔なので、ココロも裸になりやすく、独占欲や嫉妬心から離れ、多くの人と愛しあう「交愛(まぐあい)」ができます。(リアルな世界では、まだ時期早々)

たくさんの人を愛し、たくさんの人に愛される経験をしてみてください。

KAIUNヒーリングに興味のある方は、Facebookグループに入ってみてください。女性ヒーラーもいます。
https://www.facebook.com/groups/2583394871725688/

【大きな木のようなヒーラー、よしみん温泉】

育った環境や結婚相手との関係で自己肯定感が低い人には
ただそっとハグしているだけだったりしますが、
それでも自分自身を認められるようになって
これからは自分の気持ちに正直に生きようと、
前向きになれたと連絡が届きます。

一方で、性的な快感が開いている人は、
テレホンセックスとはまったく違う
遠隔のエネルギーセックスで
マルチオーガズム状態になる方もいます。
最近は僕も女性の気持ちよさに同期(同氣)して
一緒に“女子イキ”できるようになってきました。

同じKAIUNヒーラーでも、
それぞれ個性があるので
僕のやり方はオリジナルになりつつあります。
クライアントさんの状況に応じて、
以下のバリエーションに対応できるようになりました。

・お話しを聞くだけ
・ハグするだけ
・仙骨&丹田のエネルギーで繋がる
 →優しく包まれる状態から性的快感まで
・スローセックスVer.
 →アダムタッチとスクラッチによる体内浄化
  男性性と女性性の二重らせんによるエクスタシー
・朝まで添い寝
 →セッションしたあと、一緒に寝ましょう

安らぎを与える、大きな木のようなヒーラーです。
最近は「よしみん温泉」に入っているように緩むと評判で
歩くパワースポット化しています(笑。

Facebookメッセンジャーの通話、zoom、電話を使って行ないます。
ビデオ通話ではなく、音声のみです。
静かに落ち着けて、声が出ても平気な環境だと
リラックスしてセッションできます。
マイク付きのイヤホンがあると集中できます。

料金 60分 6000円

KAIUNヒーリングに興味のある方は
メールでお問い合わせください。

bonoborian◎gmail.com
◎マークを@マークに変えてください。

画像2

以下、KAIUNヒーリングを受けた5名の感想を紹介します。
興味のある方はご覧ください。

■身体が中から浄化された感覚!(Aさん)

完全に身体の氣が通って宇宙と繋がった! って感じがしてます😳 本当に身体が中から浄化された感覚!これ! 凄いです!!

私、セッション中 寝てたような気がします😅 眠らされてたというか… 後ろからハグされてからずっとそんな感じでした!意識が全然違うところにあったような感覚だったな〜🤔

ほんっと
頭の中がスカッとして
超気持ち良いです✨✨✨
今日はゆっくり眠れそう✨

翌日以降、
身体もものすごくスッキリして
またくびれがより明確になり
我ながら良い身体になりました😆
頭の中もめっちゃ爽快です✨✨
夜もぐ〜っすり眠れました

セッション中の
あのベッドにぐ〜っと沈んで行って そのまま地球の真ん中まで🌏沈んで行ったような感覚 気持ち良いと言うより 宇宙と繋がった〜って感じが忘れられなくてまだフワフワしてます😅

浄化されましたー
ほんっと!
おかげさまで
体調
めちゃくちゃ良いです❣️❣️

ありがとうございます!❣️

Aさん、ありがとうございました!
遠隔を何度か受けてる方だったので、アダムタッチとスクラッチの体内浄化まで進みました。
寝てたかもというのは、ときどき言われるみたいで、ベータ波とかアルファ波とか、何か違う次元に行ってたという感想をもらいます。大きな木のような安心感を提供してるんだけど、最近は「よしみん温泉」に浸かってもらっている感じが出てきました。
興味のある方は
ぜひ緩みに来てくださいね〜。

■自分の心に素直に生きるしかなくなった(Cさん)

寝つきが悪く、朝も早く目が覚めて、寝た気がしないー!と思い続けてましたが、、
昨日は爆睡!!授乳で起きたものの、今朝まで熟睡感がハンパなかったです!!

今ここ!が苦手で、つい心より思考を動かしてしまってましたが、もう心に蓋をしたり我慢するなんて耐えられなくて💦

新たに生きたかったので、スッキリしました!!

まるっと自分を包み込める感覚がますます分かるようになってきてます! ゆるゆると、自分の感覚を取り戻して、のびのび生きていきます♡

その後…自分の心に素直にしか生きられなくなってます😅
ざわざわを抑えるなんてもう無理!!といった感じです。

自分の思いをはっきり伝えたり、思い込みや決めつけで言われたときにも、違うと自分の意見を言うようにしています。
自分を大切に、自分を信じることをしていたら、次々と、わたしを大切にしてくださる方々と知り合えてきてます(T-T)

Cさん、ありがとうございました!
タントリックもKAIUNも初体験。育った環境や結婚生活から、存在そのものが否定されてきて、自己肯定感が低いとのこと。
性的なところまで行く感じではなかったので、ハグしてお腹や子宮の動きを感じてもらい、温泉に入ったように緩んでもらったら、「そのままで大丈夫」と、Cさんの内側から言葉が出てきました。
最後は静かな呼吸で脱力して、そのまま寝たほうが気持ちよさそうだったので、子どもたちと一緒に朝まで添い寝させてもらいました。

■オーガズムの波と呼吸の感覚をつかみやすくなった(Eさん)

自分でもヒーリングするのですが、よしみんのヒーリングで感じたのは、より太くはっきりしたエネルギーが上昇していくのを掴むことができました。

アダムタッチで誘導されたのは初めてでしたが、足先からだんだんと感覚が立ってきて、頭頂までエネルギーが流れていくのがわかりました。

オーガズムの波と呼吸の感覚をつかみやすくなった感じがあります。

遠隔でハグされたのは初めてですが、エネルギーを感じられて驚きました。優しく包まれる感じは安心して委ねることができました。

その後ヒーリングの影響か数日浄化が入り、完了したと思っていた数年前の出来事が上がってきて、クリアにしたらかなりスッキリしました。

心地よい時間、ありがとうございました!!

Eさん、ありがとうございました!
タントリックヒーリングを体験されたあと、KAIUNに興味を持ってもらいました。タントリックは言葉や意識がない瞑想的な世界で、KAIUNはそれに言葉や意識を加えたココロのクリーニングの世界だと思っています。
また、タントリックが自分自身に対する愛と向き合う感じだとすると、KAIUNは男女の関係性で愛し合う感じ、と言うことができます。KAIUNを受けたタイミングで浄化が始まって、完了したと思っていたことがさらにクリアになったのは、すごくよかったですね。

■エロいセッションで、夜空に溶けました(Hさん)

最初にたくさんメッセージのやりとりをしてくれて、共通の話題や私のブログまで探して読んでくれて、とても寄り添ってくれる方だなぁと、最初から心を開いていました。
余分な不安が一切なかった。この人は安心な人だとわかってた。

実際話してみたら、声が低くて落ち着いていて、言葉数も少なくて、写真やメッセージのイメージだと明るいおじさまみたいな印象を持っていたので、物静かな感じが意外でした。

どんなセッションがいい? と聞かれて、私が「エロいセッションで、夜空に溶けたい」という風に言って、正にその希望通りのセッションをしてくれたと思います。

全体的に言葉数が少なくて、本当にエネルギーの交流がメインという感じでした。
アダムタッチをしてくれる時その時だけ、たぶん体に意識を向けるために、今どこを触れているかを細かく説明してくれるんだけど、そのタッチがめちゃくちゃ気持ち良かっただけに、その時は言葉が少し邪魔だった。もっと陶酔したかった!

挿入からスクリューみたいなのが、脳天まで突き破っていくのを体感して、その時、頭が全く働かなくなって、溶けた〜〜〜て思いました❣️
思考がすっかり止まって、感覚だけを楽しめました。
個としての執着とかわだかまりとか一切なく、私が私であることも忘れるくらい、ただただ「感覚」の時間でした。
何回もイッてた覚えがあるし、腰が持ち上がりすぎてハッと気付いたら車の天井に付きそうなくらいでした🤣

エネルギー的にはすっごく気持ち良くて、このまま眠りたい〜という感じ😊
なんだろう、ハートに余分な負担が全くかからない、シンプルなセッションだったなーと思いました😊
よしみんの、エロ以外の他の表情も見てみたいなーと思わせてもらいました🌈
ありがとうよしみん😊🙏🏻

Hさん、ありがとうございました!
仕事帰りの高速のPAでセッションの時間を取ってくれました。最後は頭が真っ白になって脱力してしまったので、帰りの運転が心配でしたが、あとで聞いたらご機嫌で歌いながらドライブして、降りるはずのインターを通り過ぎて30分くらい爆走していたそうです。そんなにご機嫌になってもらって、僕もうれしいです。

■ポカポカの薬湯みたいな深い癒しのエネルギー(Iさん)

よしみんのエネルギーは本当に暖かく深い癒しのエネルギー❤️
ポカポカの薬湯にゆったり浸かっていると、
いつのまにか心も体も癒されて元気になっている
そんなイメージです🎵

よしみんの優しい声かけと
ソフトな施術でゆったりと
別世界に誘われたように感じました✨

丁寧に丁寧に
私を愛してくれるよしみん
本当に嬉しかった☺️

ゆったりと横たわりながら
すべてを委ねて
よしみんのエネルギーを感じる
素晴らしいひとときでした💕

すべてを包む大きな愛
よしみんはそんなヒーラーだと思います❤️

日々の色々なこと
いらない感情がスパッと
消えていきました✨

またよしみん温泉
浸かりにいきたいです🎵
本当にありがとう🌈

Iさん、ありがとうございました!
みなさんに、温泉のようにポカポカ暖まると言ってもらえますが、さらに「薬湯」とは! リラックスしてもらって身体が暖まったら、呼吸を誘導しながら子宮のエネルギーを感じてもらいました。温泉の気持ちよさが、しだいにオーガズムに変化していく流れでしたね。エンジンがかかったら、後半はアダムタッチからスクラッチの浄化まで。僕を信頼してくれて、身を委ねてくれたのがうれしかったです。またリラックスしに来てくださいね。

【あなたを解放する、遠隔の“緊縛”セッション】のご案内


基本的に、noteでいただいたサポートは、ほかの方の記事のサポートに使わせていただいてます。