見出し画像

KAIUNヒーリング/リードが自然で、すぐにハートを開けました

KAIUN認定ヒーラーのよしみんです。

KAIUNヒーリングは遠隔で行ないます。Facebookのメッセンジャーなどの電話を繋いで、会話を楽しんだり、ハグをしてエネルギーの交流を行ないます。多くの人たちが求めているのは、気持ちに寄り添ってくれて、シンプルに抱きしめられて、愛されたいということ。

ハグをしながら腰やお腹の辺りに手を置くことで、タントリックヒーリングの効果(子宮が活性化して、性エネルギーが循環して、本来の自分になれる)が生まれます。そして、子宮から広がる愛のエネルギーにヒーラーとクライアントが同期(同氣)することで、性的な快感に満たされ、ココロがクリーニングされます。

安らぎを与える、大きな木のようなヒーラーで、「よしみん温泉」に入っているように緩むと評判です。

興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね。
以下、クライアントさんの感想をシェアします。

セッションは、よしみんのリードが自然で、すぐにハートを開くことができました。以前、WSで遠隔の練習をした際に気持ち悪さを味わったことがあったのですが、よしみんとのセッションではそういった気持ち悪さはなく、安心してできたのが一番良かったです。

私にとって、また多くの女性にとって、安心できる空間はなによりも大事なことなので、それを自然に創り出せるよしみんの愛が本当に嬉しかった。

セッションした日はお友達とお会いする約束が2件ありました。私はこれまで約束の時間よりも早めに待ち合わせ場所に行く人でしたが、この日は電車が止まっていたり、途中でなぜか携帯が繋がらなくなったりとハプニング続きで、どちらのお約束にも遅れて行くことになってしまいました。

こういう突然の出来事が起きるといつもはかなりパニクってしまい、お相手に待たせてしまう申し訳なさが強く沸いてくるのですが、全て最善であることに意識が行き、待っていてくれるお友達へも信頼の気持ちで、焦らず向かうことができました。結果、やはり全ては本当に最善で、とても心地よい時間を過ごせました😌

○○さん、ありがとうございました!
男性が苦手とか、異性に対するトラウマがあるという人からも、「よしみんは安心して話せる」と言われるので、安心してもらえたのはすごくうれしいです。
セッション後の予定で少しトラブルがあったようですが、今までと違う自分に気づかれたようで、KAIUN効果があったのかもしれませんね。

興味のある方は、以下のページをご覧ください。

そのほかのセッションは以下をご覧ください。



基本的に、noteでいただいたサポートは、ほかの方の記事のサポートに使わせていただいてます。