もう二度と戻らないあの日々は


あの騒動が起きたとき私は平気だったでも徐々にダメになっていった


12月の下旬、もうすぐ年の瀬という時期に推しが炎上した

それを知ったのは推しのツイート

推しは何も知らず忘年会をしてた

何個かツイートがありその中に

彼女疑惑についてのがあった

推しは居ないし全部事務所に話していると言っていた

私は信じていた


あれから数日

推しが事実を話した配信があった

録画を残してくれてた

朝親が寝ている側で見ていた

嘘だった全部

彼女がいて事務所やメンバーも知らなかった

嘘だと思った本気で

夢女だった私は本当に辛かった

あれからリレーで同担を見ることが減った


私は幸いにも立ち直れたし

グッズと共にディズニーや水族館へ行った


活動休止

その言葉は心を抉った

推しは約束を破り配信をした

リスナーが大事なのは

理解できる、けど

メンバーとの約束が最優先

そんな気がした


脱退

メンバーが泣きながら伝えた配信

どんだけメンバーが推しを思っていたか

推しが誘いできたグループ

絶対的センターだった

ライブがすぐ近くにあった

準備もしていたはず

途中で変更になった内容

いろんな人に迷惑をかけた推し

そんな推しを自慢の推しとは言えなくなった


2年と言う時間をかけて積み上げた愛

それが一瞬で崩された気がした

もうだめだ、3月末推しを降りた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?