二度と戻らないあの日々を今

推しを降りてからというもの

病むことが減り楽しく過ごせている

最初のうちは新しい推しを探す

そうしていた

けどやっぱり彼の事がどうしても残り

誰も推せなかった


彼を忘れる為に

TwitterやYouTubeはブロックした

おすすめに出てくる彼

興味なしに入れていた


彼が辞めた後のグループ

楽しそうにしていた

きっと辛いんだろう

そう思ってる

新メンバーオーディション

賛否あると思うけど

乗り越えるための良い意見な気がする


それから今

テレビでグループを見た

努力をしていてすごい、そう感じた

それと同時に泣きそうになった

なんでかはわからない


とにかく忘れたいあの彼を

裏切った彼

もう二度と出会いたくもない彼

きっと新しい人と出会っているんだろう


拙い言葉でしたが読んでいただきありがとうございました
突然更新するかもしれないのでよろしくおねがいします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?