アイコン画像🌙

作:よこちさん

友人のよこちさんに、二度目のアイコン画像を描いてもらいました✨

「colhaは宇宙服を着てて、ヘッドフォンをしてて、三日月に乗ってて、その三日月には木が生えてて…、そんな感じで、どうぞよろしくお願いします!!」

と、全く絵の描けない私が、す〜ごく描くのが大変になりそうな絵を、事細かに注文してしまっていたのです。
そして今日、仕上げて送ってきてくれました!

さ す が よ こ ち さ ん ! !

私の要求を全て叶えてくれて、想像を遥かに超えた、とーっても素敵な絵に仕上げてくれました!😭✨

プロですよね? 凄すぎますよね?
無料でもらっちゃっていいんでしょうか?

よこちさん、本当に本当にありがとう!!
このアイコンのおかげで、もっとnoteが楽しめそうな気がします!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?