残り100km

今日も、200km車を走らせた🚗


いや、嘘ついた。
まだ100kmで、これからもう100km走るのだ。

無事に家に着けるかわからないので今書いておく。

ペーパードライバーの私にとって、前にスピードの遅い車がいるととてもありがたい。

「ゆっくりなのは私のせいじゃありませんからね」と胸を張っていられる気がする。

逆に、前がいなくて、後ろに飛ばしたい車がピッタリと張り付いてくる時はかなり焦る。

だから追い越し車線がくると安心する。

「どうぞどうぞ、早く抜かしてください、遅くてすみません」
って感じで、横をビューンと通り過ぎる車を見送る。
ペーパードライバーを焦らすと危ないので、どうか優しくしてほしい…!

それでは、残り100km頑張ろうと思う。
無事着けますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?