見出し画像

12-18

アルスマグナのラストライブでした。
昨日間に合わなかったので今日書きます。

私にはお席がご用意されなかったのでグッズだけ買いに……
ガチャをいっぱいして姉が当たりを2個も出してくれました° ✧ (*´ `*) ✧ °

CD物販では12人にしか配られないチェキもゲットしちゃって、家に帰ってランダムくじ写真を開けてみたらサイン入りが3枚もありました!!!

オシトとのコラボも18日からだったので物販前に行ったら、全部の特典を貰えました( *´艸`)

姉にはいっぱい待ってもらったので個人的には早めに切り上げて帰ったけど姉からしたら長かったらしい(´・д・`) ゴメンネ

応援を直接できないぶんいっぱい買ってきました。

会って自作グッズをくれたり、いつも仲良くしてくれるから逆にあげたりなんかして少しの人しか会えなかったけど楽しかったです。

CD物販のボイスを全部ゲット出来てないのが若干の心残り……

今聞いたら絶対泣いちゃうのかなって思ってるから、へやにかえってゆっくりきこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?