見出し画像

11-16

noteに何書いてたっけ•́ω•̀)?


今はほぼニートで好きなリーダーがいるバイト先には月に2回以上行けばいいだけ(籍を置いといて欲しいと言われてる)

この前久しぶりに行ったら、いろんな人に「久しぶり!元気にしとった?」とか「顔見れて嬉しい」とか言って貰えて嬉しかった(*´艸`)

新しいバイトも探しててその話を知ってる人が、一緒にバイト探してくれてたり、先輩がお菓子くれたり、あまり話さないお兄さんとも話した!

久しぶりに会って1言目が「恋人出来た?」から始まり帰る時には「勝手に辞めたらころす!」って言ってたから「当分無理だと思います」って返しといた
なんだかんだ心配?してくれてる愉快な人(  ´͈ ᵕ `͈ )

……そこだけ聞いたらなかなかやばい人だなぁ


仕事や恋人の心配してくれて、顔みて声掛けてくれる人がいるって凄いことだよな
ありがたい(-人-)

いい人ばっかりだからこそ辞めづらい……
新しいバイト先も融通が聞くところにしなきゃな( ˙-˙)

文章めちゃめちゃだなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

余談、タイドラマにハマりました(◍´꒳`)b
楽しいね、お金稼がなきゃね、バイトちゃんと探そ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?