見出し画像

6-10

好きな人とピューロランドに行きました!!
2回目のピューロランド!

1回目は散策とか写真だけ撮って3時くらいに帰ったのですが、今日はショーとかアトラクション?に乗ってパレードも見て帰りました(*´艸`)
お昼に半分こして食べたパスタとローストビーフ丼もとっても美味しくてもっと世に出すべきだと思う(。'-')

楽しくてあっという間の時間でした

今回会うことも急に決まったのに休みもとってくださって、スケジュールまで考えてくれて、パレードのチケットも全部全部ありがとうございます*_ _)


ポチャッコくんの写真も撮れてキティちゃんにも会えてつぶつぶのアイスも美味しかった(๑´ڡ`๑)
舌にめっちゃ付いたけど、それはそれで楽しかった!


次はもっと早くお伝えして会いたいな
もっと仲良くなりたいです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

お会いした時に伝えれてないけど、可愛くて優しくて大好きです!
また是非お会いしてください


伝えたいことを言葉にしたり書いたりできる能力欲しい


またのんびりnote書いていけたらいいな


今日はとっても楽しくて幸せでした。
きっと電車は間違えてないはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?