見出し画像

4-5

お友達の引越しが落ち着いてお家にお呼ばれしたので行ってきました!

2人でタコパをする予定が急遽、チーズダッカルビになりました。
辛いのが苦手な友達なのでコチュジャンは少なめに……
少なすぎて辛くないねって笑いながら愚痴や相談もしたりして、あっという間に時間が過ぎました。

スープも作ったけど、作りすぎて半同棲の彼氏に置き土産( 'ω')
ごめんね、食べてくれてありがとう。
そしておやつにケーキ買ってくれてありがとう。

彼氏さんも、同級生なので知り合いです。



ペットショップにいたペキが可愛かった
でも飼うならプードルかな

友達はハムスターを飼いたいらしい


個人的には、お金と土地に余裕があればいろんな動物をいっぱい飼いたい
夢はでっかく、現実はむり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?