見出し画像

8.25

映画「劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」を見てきました!!!

DVDで少し見たことはあったけど、大きなスクリーンで見ると感じが違って
かっこよくて可愛くて時間あっという間でした。

声優さんがしているうたプリのLIVEも好きなのですが、アニメ映像は別にグッとくるものがあります。
いつものメンバーじゃないグループで歌っていてそのハーモニーも最高で、部分的にも自分のキュンとする動作などがあり、細かい!すごい!と思いながら見てました((語彙力

映画に来ていた人数も少なく自分的には見やすい環境で幸せでした(*´`)♡

アンコールがあるかと思っていたのですが、なかったのが少し寂しかったです( ´・ω・`)


絶対DVD買う。
家でコールしながらみたい(」゚д゚)」
自分的キュンポイントを何も分からない、ばぁばに伝えながら見るのも面白そう(ง•ω•)ว♪

応援上映行きたかったな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?