見出し画像

7-1

私の推しグループで卒業を決めたアルスマグナのメンバーへ向けたメッセージになります。
長くなると思うので、スルーしていただいても大丈夫です。


私がアルスマグナと出会ったのは約7年前
踊り手が好きで見てて、その内の1グループだった
初めは友達が好きだから見てる位の軽い気持ちで、でもいつの間にか自分の方がハマってて
気づけば6年10ヶ月たってる

アルスマグナと出会えてメイトさん(ファンのこと)と出会えて、ライブには小さな規模のに1回しか行ったことない
これから沢山行ってもっと知っていけると思ってた。


アルスマグナが結成して9年
メジャーデビューして6年
新しくメンバーが入って約1年


結成10年の区切りでオリメン(初めからいたメンバー)5人の卒業することになった
沢山話し合って5人で卒業することに決めたらしい
そこがアルスマグナっぽいね

新しくメンバーが増えた時に何となく感じていたもの
いつかは来ると思っとったけどこんなに早いと思ってなかった


真っ赤中身がトレードマークの
神生アキラくん
言い方はきつい時があるけど、仲間思いで不器用でも優しい人いたずらっ子みたいな笑顔が可愛い
MCをやってることが多くて踊ってる時は目がキラキラしててかっこいい

風紀委員の
泉奏くん
いつも冷静に周りを見ているけど、笑った顔が可愛くてお肉が大好き
踊りのキレが良くて、なんだかんだ世話焼き
1番自分の見せ方を知っていて、エロかっこいいが1番合ってると思う

スイーツ番長の
榊原タツキくん
3年前から精神的、肉体的に不安定だったのを上手に隠してて今日知ってびっくりしてる
笑顔が可愛くて舌っ足らずで踊ってる時も可愛くて
部長っぽくない所も可愛くて、部員が増えて部長らしさが出てきてカッコよかった

パクシデント(アクシデント)が多い
朴ウィトくん
いつも元気で、にこにこ笑顔から見える八重歯が可愛い
踊ってる時は楽しそうででも顔がうるさくて、決める時はバシッと決めてギャップがかっこいい

化学教諭と顧問の
九瓏ケント先生
生徒と一緒になって楽しんで、ふざけて奏くんに怒られるまでがテンプレ
でも踊る時になると白衣のヒラヒラを上手に使って綺麗に踊る
大人の色気があって、可愛いものが好きで子どもみたいな所もあるけど言ってることは筋が通っててちゃんと納得させてくれる


榊原タツキくんと一緒にいるコンスタンティン(うさぎのぬいぐるみ)はアルスマグナに残るらしい

来年から6人と1匹になってそれでも応援し続けると思う
実際はそうなったアルスマグナを見てからじゃないと分からないけど、大好きな5人と1匹で築いてきたアルスマグナをこれからも見ていたいと思う

もっと早く知って、α会員(ファンクラブ)になってれば良かったライブに行ってればって後悔は出てくるけど、
卒業を決めた5人にとっては素敵な事だし、笑顔で応援してたい

アルスマグナとしては卒業だけど別の人生はこれからだから


ちゃんと笑顔で卒業させてあげるために後半年めいっぱい応援する
卒業ライブも行きたいけど、このご時世どうなるか分からない

紅白に出るって夢を叶えてあげられなくてごめんね
あと半年長いようで短い時間

でも時間をくれた

重要なお知らせって来た時に一瞬頭をよぎった卒業
でも受け止めたくなかった卒業

ちゃんと受け止めて笑顔で卒業ライブ応援する

笑顔で卒業するって言ったアキラくんが卒業して夢追いかけてよかったってやっぱりメイトは最高だって言って貰えるようにする


出会ってくれて、応援させてくれて、笑顔をくれていっぱいいっぱいありがとう
あと半年でもっとありがとうを伝えたい


話まとまってないし、今こんなに話て卒業の日どうなるって話でもあるな……

最後まで読んでくれた方ありがとうございます


アルスはメイトと共に
メイトはアルスと共に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?