見出し画像

7.27

バイト先で、悩みとか最近どうかという話をする機会があった。
話す時には、リーダーさんもいてくれたけど主で話すのは自分からしたら知らない人

ある件についても大丈夫かとかを話されたけど、それ以降その場に行っていないので実際のところは行ってみたら怖いかもしれないし本当に大丈夫かもしれない。

でもそれを上手に言葉に出来ないし、人見知りもあって、大丈夫です。しか言えなかったし、曖昧に笑っていただけだった。

人見知りは、ほぼ全員に信じられてないのは何故だろう……?

異性が苦手、自分の意見を伝えるのが苦手、自分の感情がよく分から、
変えたい自分は沢山ある。

バイトをして、まずは自分の感情が分かるようになりたい。
少しずつ変えていく。


セミのぬけがら苦手な人いたらどうしよう……
((自分もそんなに得意ではない(゜д゜)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?