見出し画像

10-17

急に寒くなって寒いです。

昨日は少し寒いかなー秋くるかなー?って思ってたのに朝起きたら冬が来てました(;´Д`)

明日も冬かな?

寒いのも苦手なので秋が来て欲しかったです。
来年は秋を長めにお願いします(-人-)


寒いって言いながらアイスを食べました。
好きなグループでたまにやっているアイスチャレンジ
今回はちゃんと参加できそうだったのでしました!

今回食べたのは「アップルパイバー」

リンゴがいっぱい入っててシナモンが効いてて美味しかったです、

((個人的にはもう少し小さめでシナモン少なめが好みでした。。。

湯船に入りたくなりました(普段シャワー派)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?