見出し画像

はじまり、はじまり。

初めまして。くらげです。
Twitterでちょこちょこ思ってたことを書いてる人で-す。

僕が普段Twitterで呟くことは人の精神に関することが中心です。

僕は元々メンタルが弱く、直ぐに落ち込んだりしてしまう事で悩んでいました。なにか心を強くする方法はないかなと色々調べた結果、心理学、哲学、歴史…etcの知識をちょこちょこつまんで自分の人生を良くして行くような形になりました。

調べるようになってから確実に落ち込んでからの復帰速度が早くなった気がします。これはほんとに良かった。

ですが、なんとなく気が強くなってしまったのか人間関係にすこし強気に出るようになった気もします。これはあまり良くない。

そんなこんなでメンタルは強くなったものの悩みは無くなることはなく、今日も生きている僕です。

ここはほんとに、なんとなーく書いていきます。

なんの目標もなく、ただ、ぼんやりと書こうかな。

それが一番楽しいから。

じゃあね。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?