「やることがある」ということ。

なんでもない、ただなにかこの閉塞感というものを打ち破りたくってnote投稿をしたっていいじゃないか。そんな思いでこの記事を書き始めています。

学生という身分から離れてから早一年。

それまでとは自分の感覚というものが大きく違っているような気がして、毎日とても不安定な精神状態をキープしている。

集中力散漫、情緒不安定、睡眠不足。

上手くいかないところだけ抽出しているからそのように感じているだけなのかもしれないが、なんとか自分の体調が少しでもしっくりくるようになればと思っている。

記事を書くことが処方箋であり、ただの気休めだ。別に誰かに届けようとは思っていない。もし、これを読んで似た境遇の人の気持ちが少しでも軽くなるなら幸いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?