成長止まった話

ある程度の年齢になると、頭固くなる。新しいことを覚えにくくなる。

分かります!!

だけど、覚えようとしなくていつまでも出来ないのとは訳が違う。

それぐらい一人で出来るでしょ?ってことでも呼ばれる。

これ言うの何回目だ。毎日同じこと言ってんぞ。昨日も同じ質問してきたぞ。それ朝の申し送りで言ってましたやん。ってことも平気で質問してくる・・。

どうしてもイライラしてしまう。

それに対して食い気味で( ゚Д゚)ハァ?←マジでこんな顔して言ってくる。

私は聖人君主じゃないからストレスもたまるし、自分の仕事もスムーズにできなくなってストレスも増えてきてた。


ある日とうとうその人にブチ切れてしまった。

それ以来、私は空気になったのだろう。挨拶もしない。

更衣室で会ってもスルー。



それが60超えた人間のすること?!

びっくりだわ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?