見出し画像

自分にご褒美してみて。

私はスタエフ以外でも音声配信してて、占いやってる枠で始めた頃から仲良くしてくれくれてる方がいて今朝聴いてたのね。
カードで今日のやつ見てもらったのね。
「ご飯が見えるね🍚ご飯食べよう。頑張りすぎてない?なんかね、今日は自分にご褒美してみて。めちゃくちゃ頑張ってるの凄く伝わってくるの。たまには甘やかせてみましょ。なでなでヾ(・ω・`*)」

私ね、もっと頑張らなきゃっていつも自分を責めてて出来なかった事ばかり考えてたんよね。
【あなたは人一倍努力しないと1人前にすらなれない。】親が放った言葉がいつも私を苦しめる。
それがあまり良くないことも分かってるんだけど、頭では分かっててもなかなか消化出来なくて、しんどかった。

誰かに甘えたい。ってことあるよね。
でもそれは許されない。自分の選んだ道だから。って思っててしんどかった。甘える人がいないってのもあるけれど。

コレでいいのよ。って他人には言えるんだけどね。
もう少し力ぬいて生きれたら良いのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?