見出し画像

家つぶさんをレンタルした話

ちょくちょく動画の感想頂いてます。
ありがとうございます( *´艸`)
私は出ただけですので、
感想は直接本人に伝えてくださいっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

最後のインタビューね、飲み過ぎてほぼほぼ記憶がありませんが、勝手に推しと言われた方々申し訳ないです…。

 zoomとかライブで何度か顔は合わせてたのでそんなに緊張はしなかったんですけど、初関西の案内が私でいいのかドキドキしちゃいました。
ってことで仲良くして頂いてるお友達も呼んじゃいました(^^) 

また遊びたい!!!まだまだ応援したいって思いました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


推しと呼ばせていたただいた方々のリンク↓↓↓

すぐる画伯

すぐる画伯 の お耳マンらじお | stand.fm
すぐる画伯 📗書籍「1秒できゅんとする!ほのぼのザわーるど」発売中!さん (@suguosuguo) / Twitter

https://t.co/fyPC07LINd


のずさん

あざーす・のず / マヨネーズコーヒーさん (@azasunozu) / Twitter

https://aza-su-nozu.net/


ちりとまと さん

 ちりとまとさん (@IoriToru_radio) / Twitter

ちりとまと(@iori_toru_radio) • Instagram写真と動画

透【ちりとまと】 - YouTube
伊織【ちりとまと】 - YouTube


UniversalRadio (studio.site)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?