見出し画像

4回目のワクチン

今までファイザーだったんだけど、今回はモデルナ。
何がどう違うのか分からないんだけど、今のところ、腕のだるさ(首から胸の半分も)以外は何もなし。

っていうか朝から雨。
ちょっと距離があったので久しぶりバスの利用をした。めちゃくちゃ早く着いた。
待合室で私の前に座った方のTシャツが個性的すぎてにやけちゃう。虚無だったかな…デカデカと書いてあるのw
なぜ今日!なぜそれを!?って聞きたかった。

激しい運動、そして飲酒はなるべく避けて下さいね。

って言われたのに音楽聴きながら考え事してたら徒歩で帰宅してた。
激しい運動ではないから大丈夫よね。
もっと遠い市民病院から歩いて帰ったこともあるしねw

雨は嫌いではないのよ。


世間では連休なのね。
私は明日仕事よ!

冬は例年よりインフルエンザ流行るそうよ!
気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?