見出し画像

推しと遊んでみた☆

クラファンのリターンの話。


      ✨レンタル家つぶ✨


これね、一応念のため伝えておきますが、こんな企画するって聞いていたのでちょこちょこ自分の欲しいもの我慢して貯金してたんです。
子どもには不自由させてませんからね。
こういう企画好きだから購入したんです。(すぐ叩いてくる人いるからね)

でもね多分、他の人が同じことしても買わないと思いますw
そこまで仲良く出来てないから。っていうのもあるけど。

子育ての相談を何時間と付き合ってもらったり、何度か個人的にお仕事頼んだりとお世話になりっぱなしだったんでお返ししたかったんです。
我が子も直接会いたがってたのもありますし。

丸一日付き合ってもらいました。
詳しいのは彼のYouTubeにそのうち上がるので気長にお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?