見出し画像

【秋篠寺】

【秋篠寺】

 


みなさま

おはようございます



くらちゃんです







今朝はお散歩中に

通りすがりのお寺

 



秋篠寺




にお参りさせていただきました





門をくぐると太陽がふりそそぎ


 

 


美しい絨毯のようなコケに

かこまれた幻想的な風景でした




 



意味もなく

突然に行きたくなる

通りすがりの場所


 

 

 

どんな場所なのか

ドキドキする


 

 


こんな瞬間が幸せなんだな

と感じました

 

 

 

 


人間はコンフォートゾーンでしか

パフォーマンスを最大に発揮できないと

いいますが


 

 

  

行ったことのない場所に

行くことは




まさに自分のコンフォートゾーンを

広げる

「開運の行動」


だと思います

 

 

 


毎日

チャンスはあります


 

 

 

少し寄り道

横道にそれてみれば

 

 

 

 

全く新しい人生のはじまり

かも知れませんね

 

 

 




拝観時間前でしたので

本堂の



伎芸天さま




にはお会いできませんでしたが

また次回の楽しみが増えました

 

 

 


諸技諸芸の守護神として

多くの芸術家や芸能人らに慕われ





またその造形の優美な姿は

「東洋のミューズ」

と言われているそうです






伎芸天さま





お会いできる日を

イメージしてワクワクしています








それでは本日も

良い1日をお過ごしください






運命のパートナーを

引き寄せる極意はこちら




みなさまのご多幸を

お祈りします





いつも

ありがとうございます

愛してます♡



岩木.伸.一..

 

 



 

 

 



 

 





よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。