STARS ON ICE大阪4月2日夜

見ました、STARS ON ICE!

私は、島田高志郎くんと友野一希くんのファンです。なので偏った感想を。

最初のグループスケート。ネイサン・チェンの後ろをすべる島田高志郎くん。長い手足で、リズムを刻むのかっこいい!

そしてネイサン、ダンスカッコよい。からだの使い方がもう踊れますよ、余裕ですって感じ。(どんな感じ?🙃)

ソロパートでは友野くんは、ダフトパンク!すべりに余裕が出た感じ。文句無しにカッコいい!トリプルアクセル2本余裕で跳んでました。

2番目のグループスケート。「カイト」

高志郎くん。友野くん。三原舞依さん。樋口新葉さん。

すみません、女性みていません。

もう、推し2人が一緒にすべっているというだけで感無量。拝みます🙏。

白シャツに黒のパンツ。体型は違うけどスケーティングは似ているのかな。先輩友野くんに滑りでついていく高志郎くんという印象。表現力の高い2人が伸びやかに滑っていくのは、感動しすぎて憶えていない😓

高志郎くんのソロは、色っぽい感じのもの。(すみません、プログラム名忘れましたm(_ _)m)。 最初の方で、ひたすら片足でスケーティングするところがあり、ランビコーチの試練かしらと、思うところも。

推し2人が出るからと参加を決めましたが、とても満足!特に島田高志郎くんのファンの方は、見た方がいい👍って思いました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?