イベント 舞台ギヴン

これから書くのはどうかとおもいますが、記憶の新しいほうから。


2/26(土) 2/27(日) とも昼公演に参加しました。あと、配信で1日目夜 を見ているので、たぶん記憶入り交じってます。

まず、2/26日の参加で感じたこと。舞台前方にずらっと椅子が並び、そこに座るキャスト。まぁ、イケメンがいっぱい!そして、プロデューサーの辻さん(名前合ってるかな)には「ありがとうございます」と心の中で手を合わせました。

1日目昼の部で興味深かったのは、オーディションのお話。真冬役、立夏役の2人はずっと一緒にオーディションを受けてきて選ばれたとのこと。秋彦役がなかなか決まらず、春樹役の方がもしもの時にはといわれていたとのこと。春樹役の方、低音で一言いってくれた後、「無理でしょう?」腕を曲げて筋肉の無さをアピール。その後、梶くん役の将太くんから、この役でお話があり採用されたとのこと。

2部のライブ。みんな楽しそうで(*^^*)。 真冬役の 爽太くん。とっても楽しそうに歌ったりギター弾いてたり。真冬くんが余裕がでたらこんな風に楽しんでいるのかなといろいろ錯綜しながら楽しみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?