見出し画像

アニメ しろくまカフェ 10周年 一挙上映

1回目2回目 をみてきました。

楽しかったー!特典コースターもうれしい。いいアニメだなぁ、今15分くらいの枠でやってくれないかしら。


ほっこりして、ぷっって笑って。ホロッとしたりもして。ゆったりした時間を過ごせる。映画館でリラックスしてみるなんて、経験ない気がします。                                                      

カフェのお話なので見てるとお腹が空きそう。なので、1回目はもちろんカフェモカ(*^^*)、2回目はドーナツとコーヒー。(上映中、食べられるようになったのですね)

明日は用事でみられないけど、できるだけ見に行きたいと、思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?