見出し画像

Ablaze

どーもKuRです 
今回はリア友のしゃねこが代表務めてるブラウザとかOSの開発チーム「Ablaze」を紹介したいと思います


Ablazeとは

しゃねこが代表をやってる webブラウザ・OS開発チームのこと 設立当時は5人からで今は40人以上いる

※しゃねこは同い年 同い年で開発してんの凄すぎん? 尊敬してる


主な開発

主な開発は Floorp  
なんだそれって人も多分 AbleazeのサイトとかTwitterやら見てない人はわかんないと思うけど
Floorpってのは単純に言うと 自分でカスタマイズできるブラウザーってとこかな ちなみに私は使ってないのであんまりわかんない
PC買ったらバリバリ使う予定
 Floorp以外も開発してるからサイトから飛んでみてね


はい! どうでしたか? 私自身がつかってないからあんまり詳しくわかんないから大雑把としか書けないけど1番は実際に使ってみて他にも色々開発してるからAblazeのサイトから色々見てみてね

こう見るとしゃねこすげーことなってんな
下にAblazeとかしゃねことかのリンク貼っとくのでフォローよろしく

書いて欲しいこと募集中マシュマロかDMに連絡くださいm(_ _)m

Ablaze 公式サイト
https://ablaze.one/
 
Floorpサイト
https://floorp.ablaze.one/

Ablaze Twitter
https://twitter.com/Ablaze_MIRAI

Floorp Twitter
https://twitter.com/Floorp_Browser

Ablazesupport Twitter
https://mobile.twitter.com/ablaze_support

しゃねこTwitter
https://twitter.com/sharp_NEKO

ついでに私のTwitterもフォローおなしゃす 
以上Ablaze編でしたー