わからない

 ご無沙汰しています。

 めっきり寒くなってきて、いよいよ冬がくる。
最近はというと、かねてからの恋人と、将来を見据えて一緒に暮らすことになった。2月入居を目指して動いている。母へ挨拶もしてくれる。彼から提案してくれたとはいえ、段取りや物件探しについて詳細に考えていることが伝わる。うれしい。

 私生活が幸せならこの上ないことだとわかってはいる。

 しかし割り切れない。3D以降のジョングクとバンタン、諸々明るみになった宝塚歌劇に対して、「そっかそっかあなたたちはそういう姿勢でいくんだね!オッケオッケ!」と切り替えることができない。

 3D、本当に申し訳ないけどまだ見聞きしていない。食わず嫌い状態になっていて良くないのはわかっている。GOLDENも相当すごいアルバムになっているようだし、ショーン・メンデスとのコラボは実はしてほしいと思ってたんだけどやっぱり聴けていない。ごめんね。ジョングクがタバコ吸おうが、女を抱こうが、タトゥー入れようが、結婚しようが、私はなんだっていい。でもさ、元いるグループのやってきたことを無碍にすることをしたじゃん。「アミのために」と言いながら真っ当な意見をスルーしているのが怖いよ。スルーしてるでしょ、どう見ても。コラボ相手が相手だからなのかメンバーも誰も何も言わないし。ソロ活動がグループを迷走させることってあるんだなと、正直参っている。

 もう宝塚歌劇に対しては徹底的にやっていただきたい。辛すぎる。私たちのこの体質が取り返しのつかないことをしましたと明言しているも同然だろう。私は本当にライトなファンでしかないけど、今回のことは重く重く受け止めているし、あのままで終わらせないでほしい。

 自分が幸せなだけじゃ満足できない。心底幸せでいてほしいと願ってやまない人たちが幸せでいてくれなきゃ、この世は地獄に思えてしまう。言い過ぎだと笑われるかな。

 正解がわかんないよ〜本当に。いまの気持ちはこれが全て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?