見出し画像

ア・ラ・カンパーニュの「タルトレット オ フレーズ」

いつもこのケーキ屋さんのショーケースの前を
通りかかると、張りつく勢いでケーキの美しさを
堪能する。私はケーキが大好物である。特に
フルーツタルトが好きだったする。だから、ここの
ケーキたちの装いに自然と惹きつけられてしまうのだ。
だって…惜しげもなくふんだんにあしらわれた
果物たちに彩られたケーキたちは、光輝いている
ように私には見える。ただお値段がお値段だけに
気軽に買って帰ってはいけないと、自分に謎ルールを
課しているくらいに…

でも今日、幸運にもここのケーキを頂けた。
かわいらしく配置されたいちごのタルト。
ビジュよし、味よしで最高。
私、普段かなりテンション低めなのだが、
驚かれれるほど爆上がりした。だから、唐突に
撮影会を行い(写真の腕前は恐ろしく上がらないけど)、頂いたケーキを堪能した。
大満足な1日だった。感謝。

タルトレット オ フレーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?