見出し画像

あのカードのその後……


過去記事で『なんだか分からんカードが沢山』なんて記事を書きました✒️

そん時の記事⬇️

汗だくになって梱包し、『行ってらっしゃあぁぃ💦』なんてクロネコさんに引き渡し、待つこと約一週……

遂に査定完了のメールが届きましたヽ(*´^`)ノ

もうね、件名見ただけで、メールを開くのにドキドキしちゃった😍💓まるで恋する彼からのメールみたい( *´艸`)

金額じゃ無いんですよ💦

『申し訳ありませんがこちらはお返しします~』的なんだったらどうしよう!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!とただただ祈る気持ちで開きました💌

飛び込んで来た文言が『査定金額のご案内
……ってことは買い取りして貰えるのね💕

ホッとしましたヽ(*´^`)ノ

うふふ( *´艸`)前記事ご覧の皆さん、気になるよね✨
あれだけ大量のカード💳✨

一体幾らになったのか?!

勿論ご報告致しますとも(*´ー`*)

最初に送った(大)2箱

スクショしました
どんどん金額が下がります💰
下がる一方なので割愛させて頂きます。


値段の付くカードだけ50枚くらいかな? 記載されてました。

お次に送った(大)2箱✨✨

ちょっとお高く💰💕

ま、似たようなもん💰
こちらも以降割愛。


って、金額がついただけで凄くない??

この1495円、息子に報告するべきでしょうか?!

てへ💦貰う気満々( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?