見出し画像

負けるものか!!

パーキンソン病の進行が顕著になってきました。

姿勢保持障害(体のバランスを取る機能)が、進行し増薬に。

自分の足で歩けるタイムリミットもせまってきているとのこと。

一日6錠で始めた治療は、気づけば一日18錠に。自分でも愕然です。

パーキンソン病なんかに負けなたくない!私には、まだまだしたいことが、たくさんある。

ハイヒールを履いて、闊歩したい!自分の足で歩き続けたい。

儚い願いかもしれない。でも、ハイヒールは私を上げてくれる大切なアイテム。

ここで、負けられない!いや、絶対に負けるものか!

吐き気、脱毛の副作用に耐えてここまでやってきた。ここで、敗北宣言したくない。

私らしく生きるためにも、病と闘い続け、勝利を勝ち取る!

前を向く!!奇跡を起こしてみせます!

私は今日もメイクして、ウィッグを着けてオシャレを楽しむ☆

病は気からっていうよね、だから私は自分と向き合って、憎きパーキンソン病をやっつける!!

オシャレくらいじゃ、どうにもならないのかもしれない。でも、私は自分の人生を出来る形で満喫したい!

私らしくこの人生を全うしたいと強く願う自分がいます。

画像1

さぁ、明日はKATEのこのアイテムで、かぐや姫メイクを楽しむぞ!

少しでも、病に勝つために☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?