見出し画像

ASPJ写真撮影会

先日、ASPJの写真撮影会に参加させていただきました。

ウィッグ、ヘッドスカーフ、スキンヘッド全てとても素敵に撮っていただきました。

脱毛が始まったころ、ウィッグを人前で外すなんて想像もしていませんでした。

でも、今、スキンヘッドの自分も受け入れられるようになりました。

ウィッグでもヘッドスカーフでも素頭でも、自分が心地よくいられるのが、何よりの幸せだと気づけました。

ASPJの仲間のおかげです、心からお礼申し上げます。

私はどんな姿でも私です。

そう思わせてくれたASPJに感謝です。
ASPJはこれから、どんどんパワーアップした、活動をしていくとのこと。
私も楽しみです。



🌸当事者・ご家族向け毎月第3土曜日21時から
定期開催 オンラインOpen Cafe
https://aspj.site/event/

design 鈴木 明美
photo イシヅカ マコト
make 白井 ユリ
staff 関谷 香苗
studioDaniel Haruo Jolay Kume

#ASPJ #オンラインオープンカフェ  
#オンライン交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?