くだらないけど引き寄せたか

すっごいくだらない事だけど
これって引き寄せか?
と思った出来事

sold out(ソールドアウト)っていう
ずいぶん昔に流行った?アーティストなんだけど
今でもたまにYouTubeで聴いたり
歌詞をみて夫婦で笑ってたりして
結構好きな曲も多くて運転中も聞いたりしてます。

解散してずいぶん経つし
MCが独特すぎてネットでたまに弄られてたりするくらいで
そんな今更話題になることもない

ふと先日sold outのメンバーは今何してるんだろうか?
って気になってちょっと調べたりしてたら
次の日ヤフーのトップに
sold outの元メンバーの記事が(笑)

いや、今の人らほとんど知らんやろ!
って思ったけど、メンバーの状況が知れてちょっとうれしかった。
再結成も0%じゃないとか・・・

ライブがあったら絶対行くよな~とか思いながら
まさか次の日に記事なるとは
これはきっと引き寄せたな!

うん、たぶん順調に来てる証拠だと
豊かさや収入にはなんも関係ないけど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?