豊かさに気づく

潜在意識の書き換えの取り組みを始めて1か月がたちましたが
現状においては、いまだ金銭的な臨時収入とかはありません。

とはいえ、意識の部分ではちょっとずつ変わってきたかな?
と思えるようになったこともあります。

まずは普段からの思考が無意識のうちに
結構ネガティブなイメージを繰り返し行っていた事に気づきました。

さすがにこんだけ繰り返し繰り返しイメージしてたら
そりゃ、ネガティブな現実がやってくるなと実感。

それでもまだ無意識のうちにネガティブな想像をしているので
そのあたりは、できるだけ早く気づいて止めるようにしています。

ポジティブな面においては
「ありがとう」や「豊かだ」と繰り返すと
自然と豊かさやありがたさに気づけるようになりました。

普段だと何気にスルーしてしまうような出来事も
結構「あ、これは豊かさだな」と気づくことが増えました。

何気ない日常でそれらが感じられるのは
続けてやってきたおかげかと思います。

そもそも、自分は現状においても結構恵まれていて
このままサラリーマンやってりゃ十分困らないだけのものが
与えられている事に気づきます。

好きでも得意でもない仕事でこれだけのものが
与えられてる時点でめっちゃ恵まれててるなと

これが好きな事、得意な事でやったら
もっといけるんじゃないかって感じはしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?