見出し画像

note、始めました

 初めましての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんにちは〜、VRChatの沼に浸かっているKUOというものです。
 VRChatではKUO212というユーザー名で活動しており、バトルディスクR4というゲームを中心にゲームワールドを回ることが多いです。最近では諸事情で喋れないことが多いですがもしお会いする機会があれば一緒に遊びましょう〜。
 

こんな感じでアバターはラスクちゃんを使っております

 軽い自己紹介を済ませたところで、次はnoteに何を書くかを説明します。
一応、バトルディスクR4というゲームが始まって1〜2週間ほどからずっとそのゲームをやっているのですが、そのゲームの中で個人的に使っている技やジャンプの使い方などを言語化して整理しつつ、自分が忘れないように、そして思い出せるようにnoteに書き起こしておこうと思い、noteに上陸したという感じです。
また、VRChatをプレイしてる方でもしバトルディスクR4をやる際に参考になればな〜とも思いつつ、日常のことや思ったことなどなど書いていきたいと思います。
 note初投稿ということで短い文章でしたが今回はここまでとさせていただきます。ここまでお読みいただきありがとうございました〜。
 これからよろしくお願いします〜!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?