見出し画像

きっちょもラジオ一時休止のお知らせ

きっちょもYouTubeチャンネルの「見えなく楽しく」を一時お休みします。
ラジオの企画から始まり約半年、まずはやってみようから始めてみたラジオ。
ゲストトークも試みて、さぁこれからもっと盛り上がって行きそうだぞというこのタイミングで止まるという笑

いつも楽しみに聞いてくださっていた方々、突然の告知でほんとごめんなさい。
見えない誰かに話をするラジオの楽しさを知り、またいろいろと見えたこともありました。
と言っても、またふと再開するかもしれないですが(笑)
まんがは引き続きよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?