見出し画像

LCK翻訳NO.?  KDF戦勝利後DRX選手団インタビュー①

司会とか特に意訳です。前半の3人です

司会:2024年LCKサマー、残る5試合の勝敗に関係なく、今日で最後の正規シーズンの試合を終えた両チームの選手のインタビューをいたします。最初に、今日試合に勝利したDRXの選手です。Rascal,Frog,Sponge,SeTab,Kyahoo,Teddy,pleata選手、勝利おめでとうございます!

選手一同:ありがとうございます

司会:まずRascal選手、2024シーズン全競技を終えました。シー前最後の試合だった今日の試合はどんな気持ちで臨みましたか?

Rascal:この夏は一回も試合に勝てたことがなかったので、今日は絶対に勝ちたいという気持ちで望みました。前回の試合もその前の試合も負けてしまっていたから今日も…もしかして…と思っていましたが、幸せなことにチームメンバーたちが上手くやってくれて勝つことができたのでとても嬉しいです。

司会:そうですね。今日はファンの方も気分がとても良いと思います。
今シーズンは厳しいときが多かったと思のですが、どうしていましたか?

Rascal:年下の子達がお互いを励まし合って一緒に頑張ろうという雰囲気なので、私もできるだけそういう雰囲気になろうとしたと思います。

司会:それだから今日良い結果が出たのかも知れませんね。それでは最後まで頑張ってくれたチームメンバーに一言お願いします。

Rascal:このシーズンの自分を振り返って考えてみると、楽しかったと言ってはいけないと思うけど…。それでも楽しかったです。みんなありがとう。お疲れ様でした。

司会:チームメンバーも良かったと思っていると思います。
それではFrog選手、今回コールアップされて、一シーズン新しいチームメンバーとDRXで過ごしました。このサマーでどんな経験を得ましたか?

Frog:同じトップレーナーでベテランのグァンヒヒョン(Rascal)がいたので多くのことを学びました。ゲーム外でも人生に関してのいいアドバイスをたくさんしてくれたので、自分にとってとても良いシーズンになったと思います。

司会:Rascal選手のお陰でチームメンバーの力を得た、こんな話をしてくれました。今後、どんな姿を見せていきたいか、覚悟を聞かせてください。

Frog:Rascal選手から学んだことに基づいて、次のシーズンはもっと頑張って、良い姿を沢山お見せしたいです。

司会:そうですね、応援しています。そしてSponge選手、お願いします。
Sponge選手、今年のSpringにデビューしてからもう1シーズンが過ぎました。どうでしたか?

Sponge:とても光栄なことで、上手なベテラン選手たちと試合することができて、たくさん学んだこともありますし、こんなことになると思っても見なかったのでとても嬉しかったです。今シーズンの結果と関係なしに、私の人生の中で良い思い出になる一年でした。

司会:DRXの雰囲気が本当に温かいと思います。また、Sponge選手が今回のサマーで本当に広いチャンピオンプールを持っています。今日もまた新しくリリアを見せてくれました。16体ものチャンピオンを使っていますが、その秘密などはありますか?

Sponge:正直そんなに多くのチャンピオンをプレイしているとは知らなくて…特に秘密はないのですが、チームに必要なチャンピオンをするので、そうなったのだと思います。

司会:これからも良い姿を見せてくれると思います。
ファンの皆さんに一言お願いします。

Sponge:今シーズン、応援をたくさんしてくださって、今日も大きな応援をしてくださって頑張ることができました。次のシーズンはもっと良い姿をっみなさんにお見せできるように頑張ります。ありがとうございます。

司会:ありがとうございます。次にSetab選手、今シーズン後半に出場して、良い姿を見せてくれました。勝利で締めくくった感想はいかがですか?

Setab:今日の3セット目で、とても有利を保っていたのに一度大きくスローしてしまったので少し残念でしたが、チームメンバーたちが上手にやってくれたので、記憶に残る勝利になったと思います。

司会:私達はドラマを見ているようでした。そして今回のサマーでいろいろな経験をしたと思います。SeTab選手自身が成長したなと思う部分があれば教えてください。

SeTab:まず、メンタル的な部分でたくさん成長をしたと思います。実力的な部分に関してもLCKの試合を見ながら学んだことがありました。

司会:それではファンの皆様に一言お願いします。

SeTab:今日は本当に勝利した姿を見せたかったので嬉しいし、いつも力になってくれてありがとうと伝えたいです。

司会:ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?