今日の出来事

仕事内容を記憶する専用に書き始めて少しは
自分の仕事が分かり始めてきているけど部署が
変わってめちゃくちゃ大変になったかも😰

前の部署はうまくスケジュール管理が
出来ていなくて周りの人に迷惑をかけっぱなし
だったけど、今の部署は指示を理解するのに
結構時間がかかるし、全体の動きを把握して
いないと、あとで自分の首を締めることにも
なる😂
そのため、今の状況を自分なりに把握しながら
仕事をこなしているけどさぁ💦
今となってはシンドいねん😤😤 ゆったりと
仕事がしたいねんと呟きながらも忙しさに
頭がぐわんぐわんしながら過ごしてます(•ᴗ•; )

今日は上司より作業が振られてたんだけど
同時にその下の人に今やってる作業について
見せて欲しいと言われた。
ん?なぜ?資料作りとか見たいのかな?
それとも取引先になんか言われたのかな?
よくわかんないけど、まだ全然終わらなくて
残業時間にまでずれ込んだんです。

何だかんだでちと仕事に出戻りが発生した
ので明日は早出して片付けないとなと
思っていました(´;ω;`)
しゃーない( ˇωˇ ) そこまで意思疎通が
出来ている訳でもないし、ちと面倒な
取引先なものでこれでも充分できたほうだと
思うんです(*-ω-)ウンウン 2つ取引先の書類を
作っていて1つはOKをもらってるから少しは
楽なんだけど😊

そして、前から依頼があったものについて
回答があったので処理して欲しいと
言われたので郵送は無理だったけど郵送準備は
出来たので明日、やっちゃいます(๑و•̀ω•́)و

ふぅ(*´・ω・`)=3 今日は仕事が立て込んだねぇ
明日はもっと立て込むと踏んでいるので
やらんといけないんだけど、もう頭がついて
いってないのも事実で、また憂鬱な気分に
なりそうです😢

最近は板橋ハウスから派生して
昨日、クセすごで

  • ピュート

  • 軟水

のコントを見ました😊

そして、また板橋ハウスに戻って
大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)してました( ̄▽ ̄;)

あと、最後にナイチンゲールダンスの
ぜっラジをリアタイで聞いたけどメールを
読まれるのは至難の業だと思いました(^_^;)
でも、夢は諦めないよ🤣 いつかきっと
違う方向で有名になってあなたのファンだと
伝えるんだから!よしもと芸人と絡める日を
夢みて・・・︎😖՞ ՞

それでは、明日も早いので今日はこの辺に
しておきますm(_ _)m

では、(*>∀<)ノ))またねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?