現在の推し活経過

現在の推し活経過というと

  • 各推しコンビのステッカー

  • コレカ(1BOX)

そんなところですかね(´・ω・`)?
因みにステッカーはナイチンゲールダンスさんのしか手元になく、他のコンビは注文済みで発送手配済みというところまで確認できているのでもうそろそろ自宅に届くのではないかと思ってます😊

届いたらつぶやきで投稿しようかと考えてます❤️

毎日、ナイチンゲールダンスのステッカーを見て出勤するというルーティン化しています。この後2組きたらルーティンも強固なものになって活力源になるかな😂ꉂ🤣𐤔😂💦

あとは、劇場参戦ですが、まずは配信デビューですねぇ👏✨

誘惑の多いものばかりですが、今の所は

  • 9番街レトロさんが出演してるLIVE

  • ナイチンゲールダンスさんの単独ライブ

  • 神保町よしもと劇場のLIVE

のどれかひとつをまず見てみるかと思ってます。

そのためにYouTubeチャンネル見たりして予習してるけど昔のものは見れなかったりするのでどーしよっって思ったりしてますヾ(=д= ;)

やはり、お金を払う以上は心の底から楽しみたいと思うのは心情だと思うので( ˊᵕˋ )💭

最終目的は直接、劇場に足を運ぶこと!
それに尽きる!

単独で地方に来てくれたらどれだけ嬉しいか分からないけどなかなかその希望の光が見えてくるか分からないので近場だと東京だね、もう少し交通の便が良くなればいいんだけどそこまで求めてもいけないと思うので諦めますが( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

何とか行けるように頑張りたいです!
推し芸人さんも単独で地方に来ていただけると嬉しいです(⸝⸝> н<⸝⸝)

そんな願望も伝えつつ、
今日はこの辺でお休みします
皆さん、おやすみなさい🙏💦

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?