先週末の推し活より

先程、ナイチンゲールダンスのヤスさんの
麻雀配信をリアタイで見てきました。というか
配信しているのを知らなくて今日も仕事だから
早めに寝落ちしていたのですが、25:30ぐらいに
目が覚めて携帯見てたら「ありゃ😅 ヤスさん
関連でLIVE表示してるな😂」と思い、すかさず
見ていたら配信予定がもうそろそろで終わる
頃でした︎😖՞ ՞

かなり、焦ってたけど良かった良かった
ε-(´∀`*)ホッ

ちなみにナイチンゲールダンスのヤスさんを
知れば知るほど自分にある芸人さん像が
違うなぁって思っていて、魅せるお仕事と
して意識しているんだなと思いました(^_^;)

言葉に棘があったらゴメンなさい🙏💦
しかし、そこも含めて推しているのも
事実なので決して、貶してる訳では無いです。

さて、先週末の推し活というとナイチン
ゲールダンス(特にヤスさん重視)について
やっていました。

具体的に言うと

  • 文化放送の冠ラジオ特番のメール投稿

  • 「ヤス生誕祭」のクラファン参加

  • ヤスさんへの誕プレ注文

メインはこの3つかな?
初めて推しにプレゼント🎁❤️を渡すので
どういうものがいいのか悩んでいたの
ですが……🤔 身につけても良し!部屋の
インテリアにしても良し!というものなら
いいかなと思ってそんなアイテムを注文して
今週の火曜日に届くとのことなので届いたら
中身を確認してちょっとした手紙を添えて
郵送しようと思ってます😊

あとはようやくXのフォロー整理が出来て
現在は、本垢をよしもと芸人さん情報を
メインにして、サブ垢を声優さん情報に
分けました。これで少しは見やすくなるかと
思ってます😊
良かった良かった、これでネット情報の波に
溺れずに済みそうです😊Xとかは生ものなので
鮮度が命と持論を発動しているので気が
ついたら即レス必須と心に秘めながら
日々、巡回しています(ノ≧ڡ≦)☆

ざっくりですが、こんなところでしょうかね?
地方民として推し活するにも、時間とお金で
限界があるのですが、できる範囲で協力したい
と思う気持ちはあるので、そんなファンが
いることを知っていただけると嬉しいかな?

よし、こんな時間でもう一眠り
出来そうなので寝ますね(。ρω-。)

それでは、おやすみなさーいm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?