推し芸人の誕生日🎂🎉

さて、5月27日は

【ナイチンゲールダンスのヤスさん】


がお誕生日ということでここで
お祝いをさせて下さい🙇‍♀️

🎉🎶ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎶🎂

おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️

いやー、いくつになっても誕生日は年に
1回しかなく、この日ばかりは自分を褒めても
いい日であると思うんです。この日が
なければこの世に存在しなかった訳ですし(•ᴗ•; )

直接、お祝いを伝えたかったのですか、
そうも行かずに生誕祭も配信で楽しませて
いただきます。

あとは、クラファンでやっていたアド
トラック🚚も直接見ることもできませんが、
少しでも応援出来たらという気持ちで
参加させていただきましたので、是非その
トラック🚚の画像とかあれば嬉しいなとも
思ってます。
(YouTubeであげてくれるかな‎🤔?)

ファン歴は浅いのですが、いつか劇場参戦
出来るように自分の夢に向かいつつ、
金銭的なものは自ずとついてくると
信じているとかなり私情を挟んでいるのですが、
この想いを胸に知っていただけるとかなり
嬉しいです!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ナイチンゲールダンスさんに出会えて、
忘れかけてた夢を見ることができ、とても
感謝していると色んな媒体でお話している
のですが、やっぱり直接感謝の言葉を
伝えたいので有名になるか劇場参戦できる時に
お伝えしたいなと思っているのですが
どーでしょうか(。-`ω´-)ンー?

それが今の夢かな?
ナイチンゲールダンスさん2人とも
ご謙遜するかもしれませんが、自分に
とっては大きなことなので、ナイチンゲール
ダンスさんの夢はお笑いで名を残すこと、
自分は自分の歌で聴いてくれている人の
心を動かすことを夢に1歩ずつ進みたいと
思います(ง •̀_•́)ง

これで伝えられるかな‎🤔?
どうだろうか…🤔💭?
伝えられる手段なんて少ないから
数打たなきゃな︎😖՞ ՞

ということで、個人的な投稿でした。
それでは、おやすみなさい😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?