これだからアナタの推しになって良かったと思える(´•᎑•`)♡

昨日から今日にかけて、某芸人さんが
チャンネル登録者〇〇人いくまで生配信を
しており、時間をみてちらちらと
見ていました。

その過程で9番街レトロの京極さんが
インライかな?していたと聞いて、
優しいなぁと思ったら、
なかむら☆しゅんさんも朝からインライを
していて、某芸人のチャンネル登録してと
お伝えしていました。

9番街レトロのお二人は優しすぎる!
そこもあって、推している部分でもある!

他のチャンネルで、売れたいけど
どうしたらいいと先輩芸人さんへ
相談しているものがあがっているけど、
心優しい人だからこそ、そういうのは
放っとけないんでしょうね(^^ゞ

くそッ (ノ∀≦。)ノシ#)`Д´)バシバシ
そんな所も引っ括めて大好きだぁΣ(//口// )

と朝から叫びそうになってしまいました😥

この想いを書きたくて現在、殴り書きの
ように綴っていますので、この想いに
共感していただけるとかなり嬉しいし、
その人なら推し活友達になれそうな気がします。

それでは、この想いを浄化できたので
仕事に戻ります🙇 じゃあね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?