きょうのできごと

ダメだぁ、この子は可愛すぎるって🥲
母性本能をくすぐりやがるよぉ(っω<。)クゥ

ということで仕事の話から

今日はやることが少しずつ増えてきて、仕事が
全然、進むことが出来ずに今に至ります。

明日、締切のものも今日にやろうと思って
いたが、確認までいけなかった(ρ_;)

そして、頭が回っていなくて倒れそうになる
始末😥なんです。

明日も憂鬱な日を過ごすなって思ったら
ドヨーンとしていますが、何とか乗り
切りたいとも思っています。

さてとプライベートの話でもするかぁ

最近はナイチンゲールダンスの生配信を
リアタイで参加することがめっきり無く
なってしまいました。

その心境の変化というか基本、リアタイ参加は
しなくていいかもと思い始めてきています。

その理由としてコメントを何個かしているの
ですが、見てるのか見ていないのか
分からないため、自分がコメントしてもなって
少し不貞腐れている自分がいたりします。

リアタイの良さってやっぱりコメントの反応の
良さだったりするのですが、同接が多くなると
コメの速さがすごくて流れちゃうのも
わかるから、あとでもいいかなとも思って
しまいます。

それでも、生配信をすると告知があれば、
参戦する気持ちは起こるので、時間が合えば
参戦しようかと思っていたりします。

あとは、最近TikTokで軟水の大川内さんに
関する動画をあげてくれる方がおりまして、
その方と思考や好みがもしかしたら共感できる
かもしれないと思っていたりしながら
見ています。

うーん🤔

SNSで呟いているのですが、最近初期の頃、
軟水の大川内さんの弟感が強いなぁって感じて
いて、最近はカッコイイ部分が多いけど、
カッコイイのと可愛いのが共存しているなとも
思っていたりします。

自分の想い【恋愛とかお笑いとか】は
カッコイイけど、食欲とかそれ以外に関しては
怒られるのが分かってるけどまっいいか
みたいな感じで(*ノω・*)テヘみたいな
可愛い奴だなと感じさせる部分をみせる。

そんなところが魅力的だったりする。

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- 想いが出てきた🥲

きっと自分と少し似ているところが
あるんだろうなとも思ったりする。
共感する部分が多いし😅

そんなことを心に秘めて、日々過ごして
いきたいと思います☺

近くで見れないから遠くで応援しています。
そして、少しでも力になれそうなものがあれば
微力ながらですが、力になりたいと
思っています☺

この熱はいつまで続くかな(ღˇ ˇ)。o(♡)

では、今日はこのへんにしときます🙇
皆様、おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?