きょうのできごと、そしてナイチンゲールダンスのヤスさんへ伝えたい気持ち

今日は昨日の休み分を取り戻そうと頑張って
いたのですが、なかなか進みませんでした😅

うんうん(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そんなこと分かっていたさぁꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

そりゃそうですよ( '-' )つ)`-' )、金曜日は
通常作業が多い曜日でもあり、普段でさえも
ギリこなせる位なのに、昨日の休み分って
どんだけあるんだというのですかぁ(。ŏ_ŏ)

という愚痴を話させていただいている間に
ナイチンゲールダンスのヤスさんのnote投稿
通知がきたなぁ( ˊᵕˋ ;;;)笑

因みに本日は、ABCお笑いグランプリ2024の
決勝進出者をABEMAで中継していました。

その様子をチラッとみていて、決勝進出者が
全て発表されたあと、Xで『ウケたよん』って
呟いていたけど、きっと相当落ち込んでいる
のかなとも思っていたりしているので、
そのnoteは見れないかも😅

あとは、ナイチンゲールダンスさんに
ついて日頃、感じていることを考察することを
あげようと思った矢先のABCお笑いグランプリ2024の結果だったので、今週末どうしようか
かなり迷っています。

きっと、自分の考察は審査員と意見がダブる
可能性が高いかと思ったりするんです。
その予感はかなりの確率で当たりそうなため、
有料投稿にするかも考えているのですが、
どうしようかな?

きっと最近感じることだから、考察の
本心部分は無料にして、そこから自分の
気持ちを有料にすればいいかなとも
思ってます。

また高度な文章を考えないといけなく
なったな😅 まっ、それもいいでしょう。
この投稿でガチなお笑い好きとまで
いかないけど、直接劇場へ行かずとも真剣な
気持ちでお笑いが好きとしている人がいる
ことを知っていただきたいので、今週末
投稿します!

なので、あえてナイチンゲールダンスの
ヤスさんのnoteは見ないです。きっと
真面目なヤスさんなので、そのnoteを見たら
暴走モード発動しそうな気がします。

放っとけなくなるからね☺

その時は、空を見上げていただければ
遠くにいちファンが沢山いると感じることが
出来るのではないかなと思っています。
現に自分は海を渡ったところにいる訳で(。ŏ_ŏ)

うーん🤔 表現が難しいけど、
きっと、今ポッカリ心に穴が空いてる状態で
賞レースだから、悔しい気持ちやウケていて
嬉しい気持ちや色んな感情が渦巻いていると
思うんです。

でも、それも経験として受け継がれる
記憶だと思っていたりします。

だから、今日は思う存分悔しかったら
泣いていいと思うし、嬉しかったら人の目を
気にせずにはしゃいでいいと思います。

このnoteなんて、ナイチンゲールダンスの
ヤスさんまで届かないと思うけど、放っとけ
なくなったので書いちゃいました。

タイトルにはわかるように書きますが、
かなり個人的なことを書いているので
見なくて大丈夫です。推測しながら
書いているので、気にせずにスルー上等
案件です😅

それでは、ナイチンゲールダンスのヤスさんへ
今日は家に着いたらゆっくり休んで下さい🙇 

あと、一気に冷めるお話をひとつ!
明日、軟水のつるまるさんの誕生日と
いうことで、つるまるさんがかなり
気まずいのかな?今日あがっていた軟水の
ラジオで話をしていたからそうかも
しれないね😅

でも、ナイチンゲールダンスさんも
軟水さんもお疲れさまでした🙇
そして、ABCお笑いグランプリ2024に
準決勝を戦ったすべての芸人さんへ皆さん、
お疲れさまでした🙇

そんなところですかね?
ナイチンゲールダンスのヤスさんへの
ことについて長々と書いてしまいましたが、
このnoteのみにしますので、許して
いただければと思います。

では、今日はこの辺にしておきます。
じゃあまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?